怖かった。 | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

どうもどうも、お久しぶりですな・・・・

 

先にお知らせですが、11月3日・4日・5日・10日とお休みとさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

電話対応は出来ませんので、お手数ですがお問い合わせはメールにてお願いします。

 

話を戻しまして。

 

それにしても、昨日の台風の風の勢いにはビックリさせられました(^_^;)

 

お蔭で、自宅に多少の被害が出ましたけど・・・ 問題無しです!!

 

皆さんは大丈夫でしたか??

 

 

 

それにしても、久しぶりの更新になりますな・・・ 気が付けば10月。

 

今年も残す所3カ月・・・

 

楽しく張り切って参りましょう!!!

 

 

では仕事ネタですが、更新はサボって降りましたが、仕事は無休と言って良い程働いて降りますので(^^♪

 

何時もお世話になって降ります、M様のMPVの再施工~

 

今回は、ヘッドライトも綺麗に

 

 

綺麗になった所に、プロテクションフィルムで保護!!

 

 

ピッカリと。

 

それと、以前から気になっていた物を購入からの実験

 

 

一応、試してみました。

 

 

それと、台風前の土曜日に納車となりました、G様のアルファード

 

 

フルフル施工にてピッカリと~

 

ご紹介にてご依頼頂きましたm(__)m

 

それと、納車~されました。

 

 

働かなきゃね(^^♪

 

 

ではでは、また来月にでも(笑)

 

当店のホームページは→car-grade.jp