メンテ&メンテ | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

雨降ってます雨

おはようございます音譜カー・グレード 河原崎です音譜

20日の、日本×ギリシャ ラジオで聞いてましたが

引き分けでしたね~・・・ 勝てそうな予感はしてたんですが

最終戦に、どうにか勝ってと願うばかりです(^^♪

25日は、テレビ観戦できそうですし!!

そうそう、小学校では20日の試合をテレビ観戦したそうです(勉強しろ)

ちょっと、ビックリしました(笑)

羨ましい気持ちが、100%です!!


それでは、コーティング施工後には必要不可欠な

メンテナンスを2台の紹介です。

Y様 グランドチェロキー音譜前回のメンテナンスから

半年経過です。



上手にお手入れ出来てますぅ~(^^♪

これなら、もう少しメンテナンススパンを伸ばしても大丈夫ですね!!

塗装の良さもあり、良い状態です♪

有難う御座いました。

2台目は、Y様のマークX音譜前回メンテナンスから8カ月経過です。



この、塗装色ですので、ダメージが一切無い訳ではありませんが

リカバリー出来る範囲内ですので、OKです。

2台とも、青空駐車ですので維持管理には気を使いますが

この状態であれば、問題なしです。

塗装状態・保管状況等で、メンテナンススパンも変わって来ますし

その後の経過も変わって来ますので

コーティング施工をしたからと言っても

油断大敵です。走行する以上、色々な汚れ等が発生いたしますので

メンテナンスは、欠かせませんね(^^♪

決して強制的な物では御座いませんが

早期発見・早期治療がお車にとっても大事って事で

失礼しますパー


HPはこちらから右矢印http://www.car-grade.jp/


Facebook

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村