何とか・・・・ | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

お久しぶりですニコニコ  ここ数日間、忙しすぎて叫び



ブログを書く気力もなく、本日ようやく落ち着いたので更新を!!



やはり、月末の影響もあると思いますし、減税&補助金の影響が大



でしょうか?? 久しぶりに過酷なスケジュールを組み叫び



作業に熱中してました!! 少しですが、作業の紹介をカメラ


何が違う、カーコーティング   何が違う、カーコーティング


こちのお車は、パレットですよ車 ワゴンRからお乗換えで



ナビ+ウーファー+地デジの移設作業をニコニコ



A様有難う御座いましたパー



お次は、


何が違う、カーコーティング    何が違う、カーコーティング



業者様から依頼で、ナビ・バックカメラ・ETC。地デジ移設作業車



バックカメラの取り付け場所に困りましたが、1番無難な場所で



取り付け完了!! 以外に大変だったマーチ車



日産の車には、余り取り付けした事が無かったものですんで・・・




お次も、業者様からの依頼で、用品取り付け・指定コーティング作業を車



こちらの、デミオ車 オプションの数が叫び 半端ねぇ叫び



沢山ありすぎて、書く気持ちになりません・・・・  もしかしてフルオプション??



てな勢いでしたぞパー




何が違う、カーコーティング



で指定コーティングをして完了!! 今回は、トップコートも施工となりました



ガラスコーティングだけでは・・・・・ 何で、染みが付きにくい



トップコートをチョイスパー 本当でしたら、TTクリアーコートが1番良いと



思うんですがねニコニコ



本日が、K様からお預かりの ロータスに断熱フィルムを(^-^)/



何が違う、カーコーティング     何が違う、カーコーティング



これで、今までよりは快適なドライブが出来るかとニコニコ 以外に早く施工完了!!



今回は、K様に多少の部品の取り外しも手伝って頂き、助かりましたニコニコ



ハンドルも外し、施工し易くなりましたよニコニコ



私は、初めて見た車でしたよ・・・・  田舎者なんで・・・ ご勘弁をニコニコ



今回は、ご依頼有難う御座いました!!



他にも作業は、ありましたが画像が、無いので・・・・・



ほんと、沢山のご依頼有難う御座いましたニコニコ





実は、カー・グレード 河原崎 明日富士山に登りますニコニコ



急にどうしたって耳  自分を見つめ直すんです(笑) 



前々から、登って見たくてチョキ  てっぺん とります(笑)



後、6時間半後に出発です車 体は、かなり疲れておりますが



仕事も遊びも全力でチョキ  月曜日のブログは、富士登山スペシャルで行きますので



お見逃し無くパー   私も今から、ワクワクしております(‐^▽^‐)



もちろん、月曜日も仕事は、フル稼働いたしますので!!








当店のホームページはこちらから!!



          ダウン

http://www.car-grade.jp/





にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村