良くある事ですから・・・・ | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

こんばんは(^O^)/ 明日から夏休みと浮かれていた




カー・グレード  河原崎ですニコニコ




しかし・・・・  本日業者様から電話で、明日ETC取り付け出来ると聞かれ






普通なら1台の取り付けだと思うじゃないですか




なんと合計13台ですよ叫び 1日掛かるっちゅうねん・・・・・・ 




下手したら、終わらないかも・・・・・  車種も聞いて無かったし車




電話を切った後、少々放心状態(笑) まっ  プラスに考える事にしましょ!!




てな感じで、明日も頑張っちゃいますよチョキ




で昨日今日で、残りの作業の ナビ取り付けやらフィルム施工を終了させましたよ




本日の最後の作業は、ボルボのフィルム貼替え作業にズームインチョキ




何が違う、カーコーティング 何が違う、カーコーティング




W建設様よりご依頼頂きましたよニコニコ  



流石に、この状態では・・・・・  見えません目  少々臭いも発生しておりますし



まだまだ、乗りますとの事ですので車 バシット綺麗に施工致しましたよ!!



今後、このような状態にならない為に、専用施工液を使用し



下地処理も、しっかりやってからの施工ですので問題ないかとパー



何が違う、カーコーティング     何が違う、カーコーティング




何が違う、カーコーティング

まっ カーフィルムに置いても、材料や施工液・保管場所の環境などに



よっても、左右されますので一生物では御座いませんからね



悪質なフィルムですと・・・・・   すぐに駄目になっちゃいますから



値段だけで決めないほうがいいですよニコニコ




今回は、ご依頼有難う御座いましたニコニコ



他の作業は、出張作業で画像撮り忘れです叫び 本当でしたら今日作業場の掃除も



使用と思っておりましたが、バタバタと忙しく出来なかった・・・・・



まっ 狭い作業場なんで、休み中にお掃除をしますか車



綺麗な仕事は、綺麗な作業場からですからね!!





では、良い夏休みをパー 私は、13日からですけどねニコニコ



休み期間中でも、お問い合わせОKですよ電話手紙




では では 本日も頑張りましたので明日の為にビールビールビールビールビール



カンパ~イ!!





当店のホームページはこちらからドキドキ




         ダウン



http://www.car-grade.jp/



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村

良いですよと気軽に返答しましたが・・・・・・