【見積もりサンプル】日産 セレナ V-Gナビパッケージ  | car-fukurouのブログ

car-fukurouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!中古車販売ふくろうの中村ですニコニコ

 

 

日産のセレナV-Gナビパッケージの見積りです爆  笑

かなり安いパターンの

見積りを作成してみましたニコニコ笑い

 

こんなに安い車で大丈夫驚きはてなマーク

思われるかもしれませんが

保証を付けられますので

安心して乗ることが出来ますウインク

 

車は欲しいけど安く乗りたい!!

お考えでしたらまずはご相談くださいビックリマーク

ご希望の車種の見積りも無料ですキラキラ

 

お見積り依頼はこちらから可能ですニコニコ