20150403 昭和のマツダタイタン P-WLAT SLエンジン 走行距離11万km
鈴鹿 四日市では登録できません。なぜなんでしょうね?道は続いていますが・・・・・・
整備に掛かると、ヘッドランプは割れてる ストップランプは不点灯 サイドスリップを調整しようとすると
ダストブーツは砕ける ナンバー灯は不点灯 バッテリーの絵の警告灯は点いて・・・・・・・・
まずはヘッドランプから、汎用四等角型シールドビーム24V 生産廃止でハロゲンへ シールドとハロゲン
では、LOWビームコネクタの割付が違うので配線変更。
・・・・LOWへの電源供給がありません。・・・・調べていくと、SW接点不良。
久々に見る2WAYシフト。筋肉痛になる勢いでステアリング引き抜いて
接点プレートバラしてひたすら掃除 プレートの当たりの調整をして ようやく点灯。
タイロッドエンドをリレーロッドごと外して・・・・これまた硬い。なんとか外して交換。
バッテリーの絵の警告灯は、アンペアメーターと連動アンペアメータはメーターに一体 メーターは当然
生産廃止・・・・・無視。
電球も取り替えて。車検登録完了。