このままがんばります! | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 

 

 

先日のダイエットブログの続きです上差し

ダイエット対決が始まってすぐ、いいタイミングで友達からパーソナルジムに行こー!!と誘われました。

2人で行くと45分で2,000円と値段も手ごろなので行ってみることに~



目標はと聞かれたので、
「ダイエットと、背中の肉をなくして、お腹を引っ込ませて、ヒップアップとバストアップ、くびれも欲しいですハート
トレーナーさんは
「全体ですね」と苦笑いガーン

私は一般的な女性の中では力が強いみたいで、何をするにも友達より負荷をかけられます気づき

何日か通った時に、なかなか痩せないと嘆いていると
私の揚げ物好きがばれて、ダイエット終わるまで揚げ物禁止しましょうと言われました注意

ダイエット終わったら、美味しい唐揚げ食べましょうねと言われ

「。。。はい不安

もう1ヶ月以上禁止にしているのですが、
ふと気づいたのが、天かすびっくりマーク
たこ焼き、うどん、冷ややっこにもかけてしまってました。。。

それともう一つ娘に言われたのが、インスタントラーメン100点

私「えーっ!?

娘「1回揚げてますよー」

ユーチューバーが揚げ物禁止企画で言ってたみたいですピリピリ

それぐらいは許してほしい泣き笑い


でも、出来る事だけでも頑張ってるせいか、一応の目標体重には到達しました。

あとは、最終日までキープできるかどうかと、そこからとりあえず1ヶ月はリバウンドしないように
頑張るつもりですグッ

欲を言えばあと-1キロ、体脂肪率25%ぐらいになりたいなチョキ




【 事務:森 】
 

 

 

 

 

事務員ランキング
事務員ランキング