軽自動車2台の鈑金塗装修理 | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
TEL 0884-22-8182
FAX 0884-22-7977

 

 

中古車販売の為にオークションで買ってきた、Nボックスカスタムキラキラ



確かにフロントバンパー左に傷があるように書いていますが、記載の擦り傷有りみたいな軽いものではない。。。

これはガリ傷ですね。。。バツブルー

バンパー角の底で、擦り傷程度なら~予算的にそのままでも~なんて思っていましたが、そんなレベルでは無いので修理ですピリピリ





他にも磨きが必要な箇所もあり実施しましたが、仕上がりをオーナー様に見てもらい気に入っていただけたので一安心。



明日にでも中古新規登録をして、今週中に納車予定となりますOK

続いて2台目のクリッパーバンは、バックドアに酷い凹み。。。

交換した方がいいなぁ~とリサイクルパーツを検索しましたが、貨物車バンなのでリサイクルパーツも傷や凹みだらけのものばかりアセアセ



交換したとて、鈑金塗装修理が必要レベルなので費用は余計にかかってきます。

非常に難易度高めではありますが、費用的に修理となりました気づき

しかし仕上がりは、ほどほど~となります。。。

コスパ的に選択した修理方法となりますが、これが思った通りに時間がかかる。。。ダッシュ



お預かりから時間を要していますが、これもまた今週中ギリギリに完成しての納車予定となっています。

珍しく2台共に、まだ納車していない状態でのボディーメンテブログ更新でした。

クリッパーバンに関しては、鈑金がやっと終わって今は塗装中二重丸

今週中の仕上がりとオーナー様と約束しているので、もう~必死でやっていますお願い

という事で、今週末に納車予定の軽自動車2台でした。

完成納車まで、もう少々お待ちください。

宜しくお願い致しますニコニコ




(代表:遠藤)

 

 

中古車・買取ランキング
中古車・買取ランキング

 

友だち追加