お時間いただきました~日産キャラバン | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
TEL 0884-22-8182
FAX 0884-22-7977

 

 

 

前に割れたテールだけ交換していたキャラバン。
 


今回のキャラバンだけは軽微な損傷って訳ではなく、この時が軽作業だけでした上差しって感じでした。



かかる作業時間を考えて、本格的に広範囲に及んでいる損傷修理で再度ご入庫です。

車両保険適用での修理ですが、バンパーが欠品中ギザギザ

入荷時期が未確定だったためこの部分は入荷次第ご入庫いただいて、テール交換から合わせると3回のご入庫で完了となりましたパー



それにしても損傷もそうなんですが、とにかく錆/腐食がひどい。。。ガーン



修理が効かない箇所に関してはパネルの張替えで対応です。



やる事は盛り沢山で、なんだかんだで鈑金塗装修理で約1カ月お預かりとなりました!



最後のご入庫のバンパー交換は、1日のお預かり。



何度もご来店いただきご迷惑をお掛け致しました。。。

錆/腐食が難敵でしたが、無事に作業を完了させることが出来て本当に良かったです星

今回のこの修理からお付き合いのお客様。

これからも宜しくお願い致します。

初めてのご利用ありがとうございましたニコニコ


(代表:遠藤)

 

 

 

 

整備・修理ランキング
整備・修理ランキング

 

 

友だち追加