お疲れ様でした('◇')ゞ | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 

 

阿南にお住いの方なら目にしたことがあるハズの、パン工房ダックさん指差し



こちら当社のお客様が営んでいるパン屋さんなのですが、悲しいことに5月31日で閉店されるとのこと・・・

原材料費の高騰や、機械の買い替え等が重なり経営を続けていくのが厳しいとのこと。。。

これ、飲食業界ではなくとも耳が痛い話ですギザギザ



さて、最後の営業日にはパンをたくさん買いに行こう~上差し

と思っていたのですが、閉店を聞きつけたお客様でいっぱいだったようで

お店に着いた時にはほとんど売り切れていました、、、ピリピリ

それでもお店の看板商品のパンをGETチョキ



お店を後にするときにも新たなお客さんが入ってきて「あれ、もうパンないで~!!焼いてくれんのはてなマーク

と言ってましたが

「勘弁して~~今朝は2時からずっと焼いてたからこれで終わりです」

とのやり取りが。。。笑い泣き


朝早くからご苦労様です二重丸

そして37年間お疲れ様でしたOK

とても美味しいパンを食べられなくなるのは淋しいですが

最後に食べることが出来て良かったですチョキ

※購入したパンの写真を撮り忘れて(正しくはあっという間に食べてしまったから)しまったので写真は引用です



【経理:遠藤】

 

 

 

 

事務員ランキング
事務員ランキング

 

友だち追加