happy birthday♪ | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 

 

 

 

今日、5月29日は息子の誕生日なのですが

その前に5月10日が愛犬ノアの2歳の誕生日でした虹



昨年は人生ならぬ犬生初のケーキをお祝いにあげてとても喜んでいたので

今年もケーキをあげることに~上差し



今年は2歳なのでケーキを2個あげたいという子どもたちの希望で

小さめのケーキを2個購入愛

当日は金曜日。

みんなが帰宅してきて、落ち着いてからケーキをあげました('◇')ゞ



あげたケーキをぺろりと完食雷

味わうなんてことはなくあっという間になくなりました。。。


それでもいつもと違う食べ物なのはわかるようで食べている間、ずっと尻尾をぶんぶん~指差し



2歳になると落ち着いてくるとも聞きますが、、、

きっとこういう性格なんでしょう。。。

まだまだ落ち着きませんし、やんちゃで甘えん坊でこのまま年をとっていきそうです、、、

先日、取引先の方が同じくラブラドールを飼っていたと聞き、年を重ねると落ち着きますか??

と尋ねると「いいえ!

と即答で返ってきましたので、ノアもきっとおじいちゃんになってもやんちゃと思いますびっくりマーク

力では負けないように体力を落とさないように頑張りますニコニコ


↑オリジナルクッション


来年はどんなケーキをあげようか楽しみです目がハート



【経理:遠藤】

 

 

 

 

事務員ランキング
事務員ランキング

 

友だち追加