老眼が。。。 | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 

 

 

 

昨日、娘がドンジャラをしたいというので、息子と3人ですることに上差し

あまりよくルールが分かってないので、箱に書かれた表を見ながら揃えていたのですが、

お酒飲んでるし文字が見えてないので、書かれた牌でしか上がれないのかと思い、

「こんなん無理―気づき上がれる気がせん」

私が言ってると、子供2人に

「違うびっくりマーク そんなわけない!よく見て!

と指摘されました泣き笑い



老眼が進んでるので辛いです。。。アセアセ

iPhoneのカメラで撮って、大きくしてみてたのですが

それでもやっぱりよくわからない。。。アセアセ

ドンジャラは苦手です悲しい

今週の日曜日は息子たちと麻雀したいな~目がハート





【 事務:森 】

 

 

 

 

 

事務員ランキング
事務員ランキング

 

 

友だち追加