見た目そんな~の地味ですが。。。 | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
TEL 0884-22-8182
FAX 0884-22-7977

 

 

 

普通に見た感じはそんなになんですが、あおりを倒して荷台フロアパネルを見るとまぁまぁ押し込まれていますピリピリ



右のリフレクターの所らへんです。

左にあるバックランプレンズもひび割れています。



一体何がどんなふうに当たったのはてなマーク

一直線上の細いものが、しかも固いものが当たったはてなマーク

誰か乗っていたとしたらなかなかの衝撃だったと思われますが、使用していたオーナ様とその息子さんは一切の覚えなし!

駐車している間に当てられたはてなマーク

間違いありません。。。気づき

塗装が割れるまでに押し込まれていたフロアパネルは鈑金修理。



その後に塗装して、損傷パーツは交換しています。



約半年前ぐらいに新車販売させていただいたキャリートラック星

 


非常に残念です。。。ガーン

地味~に費用も掛かった修理となりましたが、キッチリ修理済み虹

無事に完成~納車させていただきました。

衝撃は結構なものと予想されますので、考えようによっては乗車していない時で良かった?

首が。。。って、なっていたかもしれません。。。

次回はメンテナンスご入庫をスタッフ一同お待ちしています。

GW前の事件でしたが、作業開始がGW明けとなってしまってご迷惑をお掛けしました。

これからも宜しくお願い致しますウインク


(代表:遠藤)

 

 

全般ランキング
全般ランキング

 

友だち追加