プジョー208 損傷修理 前にちょっとご利用のお客様がいつの間にか乗り換えてプジョー208に | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
TEL 0884-22-8182
FAX 0884-22-7977

 

 

前にちょっとご利用のお客様がいつの間にか乗り換えてプジョー208になっていました。



2022年式でまだまだ新しいプジョーは、ぱっと見でプジョーと分からないデザインと思うのは古いおっちゃんなのかなはてなマーク

しかもオーナー様は私よりご高齢の方。。。

職業柄ぱっと見で車種が分からないのは、全く私の勉強不足でございますバツブルー

ボディーカラーは青なので、青地に白抜きのライオンで『ブルーライオン』そのものの車両ですね上差し



ちょこっと知識を披露したところで、今回は残念ながら左下部の損傷。。。

車両保険はどうだったのかぁはてなマーク



忘れましたが、オーナー様の意向で自費修理となりましたびっくりマーク

お預かり期間は約1週間。



当社管理のサービスカーを使用していただいていたので、ご不便は無かったかと思います。

仕上がりの写真を撮り忘れましたが、ご満足いただけたようで良かったです拍手

新車保証期間内かと思われますが、また損傷以外のメンテナンスのご要望あればご利用ください。

ご利用ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致しますウインク


(代表:遠藤)

 

全般ランキング
全般ランキング

 

友だち追加