新車エブリィ4WD/5MT | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 

昨年末から今年にかけて4台のエブリィバン中古車を販売させていただきましたが、その途中に別口でご注文頂いていた4WD/5MT上差し

 


当初はこちらも2.3年落ちの中古車でという事で探していましたが、他の4台とは違って必ず四駆のミッション車がご希望。

条件にあった中古車は球数が少ないのとあったとしても全て異様に高い・・・バツブルー

これでは新車でもいいんじゃないか~という事で、中古車よりは納期は遅めにはなりますが新車販売となりましたチョキ

前のエブリィは平成26年に当社で新車ご購入いただき、10年でもう20万㌔手前の今回の車検ご入庫でご疲れ様ピリピリ

※一応は車検見積しましたが~消耗品(タイヤ&バッテリー交換もあり)交換だらけで約20万。



ボディー右下の損傷も修理しようとした時がたまたま鈑金塗装が込み合っていて、いつの間にか放置となり錆びきっていました。。。ガーン

今度は前のエブリィには無かったセーフティサポート、デュアルカメラブレーキサポート装着車となります100点



・2カメラ/ドライブレコーダー取付



・ロゼイルレアメタルコート施工(ボディーコーティング)

・純正フロアマット,ドアバイザー,ナンバーフレーム取付

・保証延長ブラン加入済み



希望バンバーも取得して、ご注文をいただいてから約1カ月で完成納車済みとなりました('◇')ゞ

中古車エブリィーを探している途中にまさかの5台目のエブリィの注文にビックリはしましたが、こちらは新車キラキラ



前回に続いてご購入ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致しますニコニコ


(代表:遠藤)

 

 

全般ランキング
全般ランキング

 

 

友だち追加