クレイジーマグネット♡ | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 

 

今年も無事に娘が誕生日を迎えましたニコニコ

映画が観たいと言ってたので、
ハイキューとスパイファミリーを観たのですが
1日に映画2本は、さすがに疲れたガーン

次は「君と世界が終わる日に」を観たいようですラブラブ(高橋文哉くん推しw)


ケーキも去年はいらない!と言ってた娘ですが
今年はしっかりリクエストされたので、リクエスト通り娘が好きな
クレイジーマグネット(ユーチューバー)のイラストを描いてもらいましたチョキ

めっちゃかわいいし、上手に出来てる~飛び出すハート

次男は仕事だったので、長男と彼女にもお祝いしてもらって
娘が好きな、浅見めいちゃんのイラストチョコを食べて喜んでたのですが

「なんか、進撃の巨人みたいやな。。。指差し笑」

私の言葉も気にせず、3人ともパクパク美味しそうに食べてました二重丸



今週の日曜はボーリングに行きたいみたい。

次から次に。。。

春休みもあるので、もう少し待ってもらおうと思いますダッシュ


【 事務:森 】

 

 

事務員ランキング
事務員ランキング