出産おめでとう♡ | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
TEL 0884-22-8182
FAX 0884-22-7977

 

 

日曜日、丸石家へ1月に産まれた赤ちゃんを見に行ってきました虹

もっと早く行きたかったのですがなかなか予定が経たず、

娘から早く早くとせがまれて、やっと会いに行くことが出来ました気づき

見た瞬間に、娘と2人で

「かわいい~~目がハート

産まれてちょうど1ヶ月。



まだまだ小さくて本当にかわいすぎました~ラブラブ

でも、小さい割に顔がしっかりしてる。

ママに似て美人さんになりそうな予感です拍手



赤ちゃん好きの私は、ほぼほぼ抱っこさせてもらって、もうおばあちゃんの気分泣き笑い(笑)

うちの娘は小さ過ぎる子が怖いようで、抱っこもしやすい2番目の娘ちゃんがお気に入りのようOK

1番上のお姉ちゃんの事も大好きで、めちゃくちゃかわいがってるのですが、

久しぶりに見ると大きくなりすぎて、もう抱っこはできない感じです。。。

それでも、良く面倒を見るので、丸石さんから

「保育士さんになったらいいのに~スター

と、言われていましたが

「それはちょっと。。。」

みたいですガーン

たまに会うからいいんでしょうね~上差し


赤ちゃんの、何とも言えない柔らか~いかかとが大好きなので

また触りに行ってきます指差し




【 事務:森 】

 

事務員ランキング
事務員ランキング

 

 

友だち追加