今日は猫の日♡ | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

今日、2月22日は猫の日猫



朝からテレビでも色々猫の話題を聞きました上差し

うちのめいちゃんも相変わらず元気に走り回って、よく私の後を追いかけてきます指差し

急に足元にいたりするので、つまずくこともしばしば。。。

出かける時も玄関までお見送りに来てくれるので娘にかわいいな~と言うと

娘曰く、あれは飼い主が無事に帰ってくるようにおまじないをかけてくれてるみたいです。
Tik Tokで見たのかな??w



そんな娘ちゃんは、めいちゃんが本当に大好きで、かわいいかわいいと

毎日写真を何枚も撮って私に見せてくれますメール



段ボールで部屋も作ったり。。。スター

めいちゃんも結構気に入ってるみたいチョキ



一歳のお誕生日の頃はバタバタしてて、何の準備も出来なかったので

今年は猫ちゃんのケーキでも買ってみようかなぁ~目がハート


【 事務:森 】

 

事務員ランキング
事務員ランキング

 

 

友だち追加