久しぶりに~ | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 

ただいま前足の甲に傷があり留守番時には、エリザベスカラーを装着中のノアですが

この傷がジュクジュクだったためにお風呂に入れられず、約1か月半経ってしまい匂うように・・・泣き笑い

やっと最近~ジュクジュクさがなくなったので、昨日久しぶりのお風呂でした気づき

 

 

お風呂にいくとテンションが上がってしまい暴れるノアですが、昨日は大人しくシャワーを浴びてシャンプーさせてくれましたグッ

気持ちよかったのかな~~スター


大型犬のシャンプーはなかなか大変で、するときは気合いを入れないといけませんがやっぱりシャンプーすると

毛のつやも違うしなによりいい匂い~目がハート


 

 

お風呂からあがって家族でのんびりノアと過ごしましたラブラブ



早く手の傷が治ってエリザベスカラー卒業~出来たらいいなぁと思いますお願い


【経理:遠藤】

 

 

事務員ランキング
事務員ランキング

 

 

友だち追加