冬の準備 | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 

12月に入り一気に冬の季節になりました急に冬本番の寒さになり体がついていきません。。。泣き笑い

月曜日は日中は暖かく感じる時間もあったので私は室内では半ズボンで過ごしていましたし、子どもも半袖を着ていました。

ですが、水曜日の雨の後から一気に冬の気温に上差し

ニュースでは1月初旬の気温と言っていたので急に下がりすぎ、、、アセアセ

寝具が冬仕様になっておらず、夜中寒い思いをさせてしまいました不安

今朝、慌てて布団追加!


生活の中だけでなく、車の方も急に気温が下がると不調を起こしやすいので、

寒さに弱いバッテリーのチェック、スタッドレスタイヤの装着、負荷のかかりやすいエンジンオイル・冷却水のチェックなどの

点検を事前に行って冬の運転を安全にできるようにしていきましょうニコニコ


【経理:遠藤】


事務員ランキング