梅雨 | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

 

徳島もついに梅雨入りとなりましたが、そんなに連続して降るわけでもなく晴れ間もあるそんな気候です雨

天気予報をよく見るのですが(子どもの野球の予定などで)コロコロと予報が変わってます。

先週見た時は月曜から雨続きとなっていたのに今日は降らず。。。

明日から降るのかなぁ??


天気予報もサイトによっては違う予報でどれを信じていいのやら、、、ガーン



梅雨ではないのですが、去年のお盆に連続で雨が降ったのを覚えてますか??

その時に家の一室にカビが生えてしまい、かなり困ったのを覚えています泣

今年もそうならないように除湿器つけたり、晴れの日には換気をしっかりしていますがどうなることやら。。。

暑いのはイヤだし、雨続きもイヤだし難しい季節ですダッシュ


【経理:遠藤】


その他サービス業ランキング