GWは鳴門で過ごしました! | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
FAX:0884-22-7977
MAIL:info@car-endo.jp

自粛のGWも終わって今日から仕事ですひらめき電球
みなさん、どう過ごされましたか?

私は前にブログでお伝えした通り、鳴門で過ごしました🍥

近所のおばちゃんが持ってきてくれたさくらんぼをいただき、


三密に注意して、庭で少し大あさりを焼き、夜には距離を取りながらの花火!!



 
と、実家から出掛けることもなく、のんびりとGWを過ごしましたウインク
 
【 事務:森 】




自動車ランキング