です (*´∀`)♪

 

給油口。初めて見るね、こんなかたち(*゚Д゚*)ェ…

 

エンジンルーム d(`・∀・)b

 

リヤシート、何だかロボット的な~ (b゚v`*)♪

 

ハンドルの左側に『H2O』のボタンが?

何であるのかな~?と思ったら、発電で発生する水を一気に排出できるボタン、らしいです。

使ってみたい・・・・・ ゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚

 

エンジン音がしないのは、さみしいね 。o゚(p´⌒`q)゚o。

でも、これが時代の流れなのかな(´σ `)?

諸元表見ても、よくわからないよ ・・・o┤*´Д`*├o ・・・

FCスタックって何?

水素と空気中の酸素の化学反応を利用して電気をつくる発電装置、だって (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

インターネットさん、すごいね。すぐに調べられる ( ,,-` 。´-)ー

サイズは、クラウンくらい、でもちょっとのっぽさん ヽ(o・∀・)ノ!!

加速は良いらしいです .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

何年か先にはMIRAIも、プリウス並みに巷で見かけるようになるのかな?

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました m(_ _)m

 

 

 

 

‹ ドアミラー、格納したまま写真撮っちゃった ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・・、ままちゃん›