夏休みの出来事~Part3☆甲子園・大阪の旅2~ | AUTOWESTのブログ

夏休みの出来事~Part3☆甲子園・大阪の旅2~

本日4回目の更新ヾ(@^(∞)^@)ノ


お休み分がんばりますチョキ


甲子園をあとにし・・・・「大阪観光した~い」と言い。。。


友人家族に色々連れて行ってもらいましたニコニコ


大阪全く知らない私。。。大阪人体験しました~大阪


まずこちら↓
AUTOWESTのブログ-110817_141646.jpg

初めての通天閣通天閣


昔NHKのドラマでみたことがあったけけど、本物は初きらきら!!


雰囲気もなんだか独特。。。


昼間から顔を真っ赤にしたおじさん~酔っぱらい


今何時って感じ!!


居酒屋って夕方から営業するっていう私の常識を覆らされたあせる


ということで・・・通天閣周辺の常識に従ってキラキラ


こちらのお店で・・・


AUTOWESTのブログ-110817_153634.jpg

こちらを・・・



AUTOWESTのブログ-110817_151104.jpg


昼間っから生ビール片手にかんぱ~い酔っぱらい。しちゃいましたアップ


お酒強くない私。。。昼間っから真っ赤な顔みほち気分良くなっちゃいましたチョキ


で・・・気分いいのでWハート



AUTOWESTのブログ-110817_153927.jpg

ビリケンさんにこんな感じ音譜


で・・・道頓堀では・・・



AUTOWESTのブログ


グリコさんとこんな感じにラブ


あれっ私と、グリコの間に。。。


「謎の少年」が・・・ぎゃぁ~っバケラッタ


よく見ると。。。ビリケンさんの私の横にも泣


うぎゃ~誰だぁ~っかお



・・・。可愛い可愛いお友達の三男ラブラブ!


お友達家族のおかげで、とっても楽しい大阪になりました~ラブラブ


ありがとうね~sei


最後にやっぱり大阪と言えばこれでしょっ大阪




AUTOWESTのブログ-110817_161832.jpg