今回はお客様のお持ち込みにてC-HRへフロントデイライトキットを取付けさせていただきました。

 

こちらは純正品ではありませんが、当店では社外品でも可能な限り取付け対応させていただきます。

 

でも、最近の社外品の品質は上がりましたね!

 

10年前なんて、本当にこの車両専門なの?なんて商品や初めから壊れてるなんてザラでしたからね。。。

 

今回はここの部分に製品を取付けしていきます。

 

 

簡単に言いますが、バンパー脱着は必須ですね。

 

バンパー脱着に抵抗が無い人にはいいですが、難しい方には是非ご依頼ください。笑

 

 

 

 

今回の車両はモデリスタのスポイラーが装着されているため、この部部が当たってしまいます。

 

その為、当たる部分をカットして対応しました。

 

 

こんな感じで無事取付けできました。

 

電源はデイライトなので、ヘッドライトのIG電源から分岐しました。

 

このライトキットにはウインカーに切り替える機能もあるのですが、ウインカー作動時に

オーディオにノイズが発生する可能性がある為、今回はデイライトのみで配線してあります。

 

ウインカーを取得するにしても、ヘッドライトの集中コネクターから分岐できます。

 

 

かなりおしゃれになりました!

 

カーアシスト岐阜では、車外品の取り付けも可能ですので、お気軽にお問合せください!