LEEマルシェ | caqu-caqu日記

caqu-caqu日記

おじいちゃん、おばあちゃんのタンスを覗くと、昔の洋服って本当によくできているし、いいもの持ってるなぁ、と思った事はありませんか?
サキュウは、自分の子供や孫から同じように感じてもらえるような洋服作りを目指して、日々がんばっています。

7日に発売されたLEE2月号のLEEマルシェに、ずどーんと2ページ掲載されました!

caqu-caqu日記
antique roomy cut 2years
大定番のBoy's cutをベースにストンとさせたシルエット。
Boy's cutは、スソに向けて絞ってあるテーパードシルエットですが、
こちらは、まっすぐ”すとん”と、ゆったりストレートになっています。

caqu-caqu日記
antiqueシリーズから、ワークシャツカーゴショート

ワークパンツに使われる3本ステッチをシャツに落とし込んで、
後身や袖口にギャザーを入れてフェミニンさを出しました。

カーゴショートは、素材感や細部の作り込みで定評のM65を
ヒザ丈にカットオフしたもの。


caqu-caqu日記
チノパンツ

国際貢献が目的のフレンドシップシリーズからのチノパン。
メンズライクな太さなのに、きれいなシルエットと大好評のモデルです。
この季節、タイツを何枚重ねてても表に響かないのもポイントです。


詳しくは、caqu HPをご覧ください。


LEEをご愛読の皆さま、本当にいつもありがとうございます。