
プロが読む業界紙「ファッション販売」に掲載されました。

”今度こそ予算をクリアする”
”愛されるクレーム対応”
むうぅ~っ。
休み明け早々、胃どころか腸まで痛くなる表紙ですが・・・。


内容はこちら。
(記事より一部引用)
「社会貢献ジーンズ・フレンドシップデニム」
特に注目されるのはフレンドシップデニム。
このデニムは世界最貧国のひとつ、西アフリカ・ブルキナファソ産のコットンを使用。
1本につき500円を現地の支援活動団体に寄付する仕組みになっている。
サキュウはこだわりのジーンズを2万円台で展開しているが、フレンドシップデニムは少しでも多くの人に支援してもらえるよう、1万6800円で販売。
こうした寄付金付きのフレンドシップデニムは、衣料品の新しい取り組みとして注目される。
(引用終わり)
社会貢献はもちろん、中身が伴わなくちゃサキュウではありません。
こんな猛暑にぴったりの軽めデニムで、サキュウらしいきれいなシルエットと自然な色落ちが皆様に評価されてまして、フレンドシップデニムはシリーズはおかげさまで現在900本くらいお買上頂いております。
フレンドシップデニムは全国の取扱ショップ他、ルームストアで販売中です。
よろしくお願い申し上げます。
M51の詳細を書きたいのだけれど、お知らせしたいこともあり、中々書けませんです。
caqu HP