昨年の10月に初めて配信ですが音源『かさぶた』をリリース。

その勢いでイベントライブを2本。いずれも大阪のFM802主催のイベントライブで、その後、月一でFM802の朝の番組にお呼ばれし、スタジオライブ聴かせてくれました。

ただ他の関西のテレビやラジオでは彼女の曲は流れた事無いし、

そう、若干偏ってます笑

ライブを見たり、ラジオで彼女の曲を聴いてくれた方々が少しずつSNSをフォローしてくれたりはしましたが、

ラジオだし、

さすがにそんなに波は起きない。

ちょっとずつ増える感じでしょうか。

ちなみにラジオでヘビーローテーションでもしてくれれば、なんですが、

そういうのは、無し。


実は彼女、まだ全面顔出しはNGで、YouTubeでも他のSNSも覆面に近い状況でございます。

何故?笑

何やら作戦なのか?

それが戦略なのか?

覆面作戦ってまぁまぁ今までも有るでしょ笑

だから、僕も色々書けません。

実は当面、解禁されるまで色々黙ってて下さいとお願いもございました。

だから、知ってる事も書けない。

ただ、まだ?解禁じゃないの?

年明け、アップじゃないけど顔出し画像は投稿されてたから、

これってOKなの?なんて思ったりしましたが、う〜ん、まだダメな感じ。

ただ、彼女のSNS見てたら、匂わせみたいなの、やってる気がするんですよね。

絶対確信犯的な感じで。

いえ、

以前は違う名前で音楽活動してたのです。ただそれ全然問題感じないし、内容とかパフォーマンスが逆に真面目過ぎたくらい。

そう、とても良い子、なんですよ、

真面目で良い子過ぎるから、逆にキャラ的にダメなのかも?です。

Fluffyは、

ちょっと尖ったキャラの設定?

若干ギャル?

最初のイメージは大切だから、まだ決めかねてるのかも知れません。

だから、全面顔出しはNG。

かな?


残念ながら近々はライブも無くて、しばらく会って話してもないから、そこんとこ不明。ご本人に確認も出来ない。

以前はSNSにコメントしたら時々返信してくれたんだけど、

そういうのもダメになってしまったのか、最近は無しになりました笑

一応『良いね』はしてくれるのでコメント見てはくれてるようではありますが、

答えてはくれないので、正解がわからない。



SNSのアイコンとか、こんな具合です。

特徴は捉えてはいます。

彼女の以前の活動を知ってる人は気付くと思います。

てか、声聴いたらすぐ分かる笑

だから、色々隠してる現状、なんで?って思うんですよね。

いつまでなんだろう?

高校卒業まで?かな?

そんな事思ってたら、



同じ曲ですが、

今年になり、

リミックスバージョンをリリース。

完全にダンスチューン。

彼女持ち曲にダンスナンバーなんて無い人だったんだけど笑

一応、新しい戦略をやろうとしてる。

ミュージック・ビデオ、一応公式にはリリックビデオなんだそうですが、公開。

アニメーションです。

やはり、

実写ではございません。

たくさんアニメのFluffy出てくるんですけどね。


リミックス、

こっちの路線でこれからは進んでいくのか?

なんか路線変更するの?

全然嫌では無いのです。

そもそもやりたかったとか好きなジャンルとか有ると思うし、

ずっと弾き語りだったから、出来るサウンドも限られてた可能性は大だしね。

まぁそして何度も聴いてたらなんか中毒性あるんでリミックスバージョンも良いのだ。

それはそれで客観的に評価してます。


でもね、彼女の以前の音楽は大好きなんで、

しかしライブはすっかりご無沙汰で、

聞けない。

そもそも彼女音源、つまりCDとかですが、無かったんです。

そこ今更考えても、頑な笑

だから、以前のオリジナルは全く聞けない。


おそらく今後の事もあって、普通にライブハウスのブッキングライブとか出れないんだと思います。

昨年出てたサーキットイベント、音楽フェスもどうやらNG。

大人がついて、つまりは事務所とか音楽の会社がついてから、FM802絡みしか、ダメみたいなのだ。

なんか作戦があるんだろうけれど、

彼女のファンにしたら、イライラしか無い笑

おそらく、間違いなく、きっと、彼女ももやもやしてるよ、

だって、

彼女、

歌う事大好きだし、

なによりもライブが大好きだし。

だと思ってます。

だから、本人もフラストレーション溜まってそう。


というか、

とにかく彼女の歌が生でぼくは聴きたいだけなのだ。

なんか、色々事情があるし、おそらく戦略もあるのは間違いないのだけど、

我慢させて貯めて貯めて、爆発!そんな狙いなんだろうけれど、

なんか、それハズれて無いか?

確かにライブハウスとかで歌っても大した事にはならない、知ってるよそんな事。

数えるくらいのファンしか増えないのは事実。SNSとかでバズるのを狙うのが早道だよ。

びっくりするようなステージが用意されてるのなら、脱帽ですが、はじめの方に書きましたけど、サポートしてる大人たちもあきらかに迷ってないかな。

ただただ歌う彼女が一番なんだよ、

と、

思うんだ。

かさぶたになるような傷を恐れずに、と。



これ、書いててブログで上げようかずっと迷ってたら、

本日いきなり解禁。

ライブやります!

って笑


久々の、

そしてようやくのライブ。

場所は、行ったことあるけど、そこそこのキャパの、

しかしライブハウスです。

運営さん方向転換したのかな?笑

でも、観て、聞いて貰わないとはじまらないし。

間違ってないと思う。

でも、オリジナル1曲しかないんだけど、

何歌うのだろう?

新曲たくさん?

期待しか、ない。