リリースイベントツァー2日目は京都nano
そして本日はワンマンライブ!!!
対バンは無いのでたっぷりとワナワールド。
もう満喫できます。
ただ、
ここ、
オールスタンディングで、あと全体、フロアがフラットなんで、
この日、ちょっとゆっくり目に行ってしまったら、既に前4列が一杯になってて、
もう前のステージが見えない笑
こちら、
実は、
真ん中から後方は、ホントステージが見えないのです笑
そんな訳で早々に諦めて、
最後方で甘んじる事に致しました。
わたくしとにかくただただ人混み嫌いなんで。
この日は2部制。
何するのかと思ってたのですが、
ちなみに、
一般参加ありアマイワナモノマネ選手権やろう!!
と提案したのだけど、当然、却下。
こんな感じで、
相棒のアツム君とテーブル挟んで、
お茶しながらトーク。
ワナ曰く、お茶しばきながら、のライブです。
関西では、お茶するをお茶しばく、と言います。
しばかれてしまうのです笑
一応、歌も若干歌いましたが、基本はトークショー状態。もっと喋りた〜い!とアマイワナ様。
思わず「山崎まさよしかよ〜!」突っ込みそうになってました。
多分最前に居たら、ツッコミまくってたそれこそ本日の一部のステージでした。
そして、コロナ前の彼女のライブ、いつも最前でMCの時にツッコミまくってた自分を思い出してしまいました。
今思うと若干、嫌な客。
あの頃は楽しかったんだもん^_^
実際トークでは喋り過ぎで案の定予定時間オーバー。
ただ、わたくし的にはいっそ全部トークでもOKじゃない?でした。
まぁ2日前のライブを既に観た組だから、でしょうね。ふたりのトーク面白く聞かせて頂く。
もしかしたら、わたくし、芸人?アマイワナの部分の方が実は好きなのかも知れない笑
ああせめてタレントと言うべきか笑
まぁ、ちゃんと2部はダンスダンスダンスの盛り上がりライブでした。
とても日に日にエンタメ率上がり続けてます。
ライブが楽しいアーティスト、なのです。
アイデアとかサービス精神が高くて、ファンに優しいワナなのです。
10月のミナホでは体調不調で出演出来なかった電光掲示板も復活しました。
ただ、こちら実は2台ありまして、以前は東京と京都の実家に格納されてたのですが、
これ、どっちのだろう?
彼の体調不良は改善されたのだろうか、
ちょっと心配。笑。
久々に物販寄って、写真撮らせてって言ったら、こちらのポーズ。
ウインク?
挑発?
いや、
はや、
マジックペンは何?笑
2部はいっきの薄着のお衣装。
向かって左、
テレビの画面って分かります?
彼女のステージ、もうひとつ欠かせないものがブラウン管テレビ。
ずっとビデオ流してます。
ブラウン管テレビを重いのにわざわざ持参。
これはサービス精神なのか、ステージへのプロ根性なのか、
こんな細かい神経も実は持ち合わせているのです。ただただ皆んなに楽しんで頂きたい!
そういう事なのです。



