この方、

小出夏花といいますが、

ライブやイベントの告知を

突然する事が

絶対、大好きなのです。

前日なら、まだマシで、

当日、

も有り。

いや、ライブ来て欲しくないの?って逆に思ってしまう。笑


先日も、彼女、何故か珍しくYouTubeでトークの配信をしたのです。それも全く歌わず、何故かトークのみ。

一応質問されて答えるというパターンでしたのでなんとか乗り切ったと思ったのですが、

あと、

僕がコメント多投稿でフォローさせて頂いたのですが、

いや、ほぼ、あんたのコメントだらけって思われたかも、なのでした。

だって心配なんだもん!笑

みんなにトーク苦手で言われてる方なんですが、結構、笑えると僕は思ってます。


でね、

明日ライブ出演しますってまた、急遽の告知。

また、突然、そして前日かよ、、、

ただ笑ったのは、

そのライブ、参加入場は「女子限定」ライブ。

いや〜、限定って入れないやん!


一応、女装したら入れる?って聞いたら、

それなら大丈夫で〜す!って、

いやいや、ホントいい加減過ぎ。笑

絶対僕を不審者にしたいだけやん!って思いました。



ブログには書いたりはしておりませんが、

実はこの日まで既に彼女のライブは直近2回参戦済み。それなりにエピソードは有るのですが、彼女イベント参加が多過ぎなんで、控えました。

はい、キリが無い。笑

大学、春休み中だからなんでしょうね、

だから、だと思う。


あとね、結構な大仕事。

前日、

彼女、

京セラドームにて、国家独唱を無事務めたのです。

オリックス対日本ハムの公式戦。

でも、

実は、あのドームでの国歌独唱はこれで3回目。

普通に驚く。

大阪の和泉市のPR大使をしてるからなのでしょうが、いや、それ、でも、あんまり普通じゃないよね。凄くない?笑

ちなみにメジャーデビューとかまだまだしてないのに、だ。

カッケー!です。


で、

翌日4月9日はこちら。



ただただ思うのは、

神社の境内で音楽フェスって!



ステージはこんな感じでした。


ちなみにこれはかなり前から告知頂いておりました。

念の為。急遽では、無い。


ライブ後。

「昨日は緊張した?」

話題は国家独唱の事。一応聞かないとね。笑

そう聞くと、しきりに何度も頷く。

緊張レベルとんでもなかったようです。

彼女実は案外結構な緊張しいで、でもいつもよりはるかに異常レベルだったとの事。

3回目だけど、逆に段々とプレッシャーは増すばかりで全く慣れないのだそうです。まぁなんか分かる気もします。初めの頃は無我夢中でも、今は色んな思いが絶対有るでしょうから。


あと、歌い始めたら完全に目を閉じて歌ったんだそうです。

集中する、そういう事なんでしょうけど、

この日のライブ、






何枚か写真撮ったのですが、無作為抽出しても、どれも目を閉じて歌ってる。

この日はキーボード弾き語りにも関わらずです。みんな目を閉じてて、いや、何枚撮っても写真意味無いやん!です。

それでもまぁ良いんだけどね。

だから、

つまり、

目を閉じて歌うは、いつもの事、でした。



ここんとこのライブでは、「庭桜」という歌を必ず歌ってました。桜を歌った季節モノだからですが、

あと、4月13日にライブハウスでのライブを残しておりますが、

「庭桜」は、おそらくこの春、歌い納めになるのでしょうね、

そういう意味では聴けて良かったです。


又、来年、そんな思いで。