三連休初日
ご縁あって朝の五反田へ•*¨*•.¸¸♬︎



こちらに
知り合いがイチオシしてるパンを
求めにきました
(セゾン ベーカリーアンドコーヒー)





昨年オープンした

ベーカリーカフェ

お店着は9時過ぎでしたが

カフェスペースは

お客さんで賑わっていました




私はというと

朝ごはんは済ませていたので

心はたいへん落ち着き、冷静に笑

お目当てを探すべく

ベーカリーコーナーに目を凝らします👀

(撮影は店員さんの許可をいただきました)











お腹空いてないのに

見ているだけで

瞬く間に胃に隙間が生まれそうな

そそられるビジュのパンたちがズラリ🍞🥖🥐



たいへん目移りしましたが

無事お目当てをゲット




ランチ兼おやつな時間に

いただくとしましょう




知り合いが言ってたんです

ここのクロワッサン、めちゃウマです、と。

結構大きい‼️



そして、

お店でトングで掴んだ時の重量感、

さらに

表面のしっかりした硬さを振り返り

期待が高まります




それから

見てください

クロワッサンといえばの

この美しい幾重にも重なる層を

もう、食べる前から

優勝バレちゃってるやつ🏆




いざ、実食。




齧り付くと

それはそれはもう

パリッパリのサックサクで🤤

私がこれまで食べてきた

クロワッサンの中で

ダントツいちばんの美味しさ✨




多めに淹れたカフェラテと

相性がバツグンで

一気に食べ終えてしまった…




マジで美味しい…

もっと食べたい…




こんなこともあろうかと

実は

お店でビジュに心奪われ

もうひとつ買っておりました‪💡‬

パン・オ・ショコラ🍫





こちらも

これでもかという

クロワッサンの層に

またも勝利を確信

これまた期待を裏切らず

中のチョコとクロワッサン生地が

とっても合う❣️




2つとも、本当においしい😭







どちらもお値段は360円



このお味なら

コスパいいと思う




アボカドタルティーヌも

激うまと聞いたので

近々再訪してみようと思います🥑




お値段以上の満足感‪‪に

素敵な連休スタートとなりました😊




ブログランキング参加中

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング