週末は、カピ子の歯医者とか、推しのグッズを買いに電車乗り継いで、二軒お店をハシゴたり、カピ子の大好きなくら寿司行ってきましたにっこり




それはいいんだけどね、いいんだけどさ、何か勉強もするけど、その他の生活が漫画、アニメ、パソコンばかりで、それでいいのって思っちゃって凝視


カピ子は、今日のやることやったんだからいいじゃん!って思ってるの、わかるんだけど真顔


少しの時間があれば、漫画を取り出して読むの凝視



うちは、漫画は部屋に置いておかせないで、リビングにだけ置くルールなんだけど、本当少し時間ができれば、漫画、漫画、漫画凝視



小学生は漫画好きだろうし、わたしもそうだったけど、勉強しないことに腹が立つんじゃなくて、カピ太郎がせっせと食事の支度手伝ってくれてるのに漫画、出掛けるよって言ってるのに漫画、髪の毛セットしている間も漫画、とにかく漫画、漫画、漫画でむかつき



朝は空いてる時間は読書って約束したのに、漫画読んでるし、わたしがもう出掛ける準備して、「行くよ」って声掛けてるのに、漫画読んでるしーーーーむかつきむかつきむかつき





あと、朝勉の漢字も何か挙動が怪しいと思って、見てたら答えをチラチラ見ながらやってるしーーー真顔


これについては、「合ってるかどうか確認しながらやってた」っていうカピ子の言い分もわからなくないけど、そういう事をしてると一事が万事、他のも答え見てるんじゃないかと疑いたくなるから、答えは預かるってことにした真顔




あと、他にも何か一緒にいる時間が長かったからか、怒ってばかりいた宇宙人くん



一応、これは言ってもいいかとか、カピ子の気持ちも考えるようにしてるけど、この週末は怒ったわむかつき




あーーー


今日は頭痛解消を願って、整骨院に行ってきますキラキラ

(まだ頭痛続いてる不安


頭痛外来の話も今度書きます薬