ネルセンの宿屋に到着。ここで思わぬ情報が。

 

 

なぬ! マルティナさんがここに来てた!?

 

 

マルティナさんを探しに行きたいのを堪えて 一泊することに。

 

 

 

この鎧は ユグノアの……。

 

 

 

そして 鎧の兵士を救って欲しい という願いの声。

 

 

 

 

 

廃墟がさらに酷くなっただけじゃ?

提案を無視して グロッタの町へ行こうとすると ロウお祖父ちゃんに止められ

町の方へ行けず!  しぶしぶ ユグノア城跡へ。

 

 

ロウお祖父ちゃんに瓦礫をどかすよう頼まれる3人。

(カミュもいるはずなんだけどなぁ。)

 

 

 

流石に 先王。あの兵士のいた場所が分かってるんだね。

 

 

例の兵士を発見。

 

 

 

 

兵士の正体も分かった様子のロウお祖父ちゃん。まぁ 見当つくよねぇ。

 

 

 

あ、名前出しちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロウお祖父ちゃん  声聞いて分からないかね?

 

 

うーん、会話出来るの?だったら……。

 

 

 

 

こちらの姿は見えてないのかな?でも さっきの ロウお祖父ちゃんの言葉が

聞こえていたなら……。

 

 

どうしたもんかと思案していると 別の声が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 16年前のあの日に……。

 

 

 

 

 

(c)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

(c)SUGIYAMA KOBO

 (全てのゲーム画面に関して)