猿田彦珈琲 | Capybara Diary

Capybara Diary

日々のパンやお菓子作りと
気ままなカフェ巡りなど*
マイペースに綴っています

気がつけば

前回訪問から約3か月半

やっと2度目の訪問です


午前11時過ぎた頃

ガラス越しに外から覗くと

席はかなり空いている様子で

オープン当初から見れば

すっかり落ち着いたのかなーという印象


これなら

のんびり過ごせそうと店内へ


「キャロットケーキ」と本日のコーヒー

 (税込 計910円)


甘さは程々

スパイスも程々

重くはないけどしっとりとして

バランスよく美味しいキャロットケーキでした


私が出る頃には

段々と席が埋まってきたから

お昼休みだったり

午後のお茶する時間あたりには

今もやっぱり混み合うのかもしれません



猿田彦珈琲 D-LIFEPLACE店

札幌市中央区北3条西4丁目1-4

D-LIFEPLACE B1F

(前回記事→)