こんばんは
目指せカピバラw
ほっこり癒し系ライトワーカー
夫婦で魔法使いのあさこですニコニコ


アップご予約もこちらから承りますアップ

書きたい事、たくさんで追いつきません笑い泣き

今日はこちらに行ってきました


じっくりみて
たくさん写真撮ったので
何回かに分けてインスタにはアップします


わたしは、私

のそごう西武の広告が今年も話題になり
私もすごくエンパワーされましたが

それの樹木希林さんバージョンがあって
それがものすごく素敵で
エンパワーされたというか

私は美術館入り口の映像と
このポスターで号泣、熱くなりましたおねがい

世間に合わせる窮屈な常識はいらない
もっと、個性的でいい
そして誰もみた事のない時代へ踏み出す

歳相応とか、つまらない言葉があなたを縛る
世間の見る目はいつだって後から変わる
見たことのない自分に心を躍らせ
自分を楽しむ

彼女が語りかける説得力と
彼女が自分の人生で貫いてきたこと
自分の軸となるブレないもの

これからの時代の見本のような生き方
それを自然と、というか
丁寧に取り組んで過ごされていたんだな


自分にはできないなんて思わずに
自分ならどうしたいか?
ワクワクしながら毎日を過ごしたいですね


あなたはどうなっていきたいですか?
その為には何をしていきていきますか?

私も自分がどうなっていくか
楽しみたいと思います爆笑


そのためのヒントはたくさん拾ったので
ひとつずつ行っていきます


私が担当する
整体&アロマリフレ
アロマボディトリートメント
エンソフィックレイキ
夫婦で担当する
DNAアクティベーションの予約・問い合わせ
はこちらから下矢印

DNAアクティベーションは
3ヶ月連続で受けるのがオススメ!
体質改善などでも言いますが
長年の生きてきた癖の方が強いので
継続して行い、変化を見る必要があります
1ヶ月目がデトックス、コリをほぐし流れをよく
2ヶ月目で要らないものが少ないので必要なものを受け取る
3ヶ月で変化が体感できる
こんな感じです

polca lifeやってます照れ
お気持ち投げ銭大歓迎ニヤリラブラブ