こんにちは
高次元のリラクゼーションセラピスト
あさこですニコニコ



今日は多寄町のあったかふぁーむさんで
農作業のお手伝いさせてもらいましたー爆笑

男爵いもの収穫
いもほりですニコニコ

屋久島での芋掘りが
役に立ちましたー爆笑

コンテナーにたくさん

いやー、やっぱり
自然の力、大地の力は偉大ですねー

土が日差しでふかふかで
寝転がりたくなりました爆笑

今日は風もあったので
暑過ぎず作業しやすかったですニコニコ

黙々と収穫してる時は
瞑想しているようで
なんだか心が穏やかになりますウインク

ちなみに
あったかふぁーむさんは
きらめきトマトという
ミニトマトが美味しくて
これはアイコです
それのジュースが大人気なのですー!

カピバラ夫婦は
トマトが苦手で、特に
ミニトマトはダメなのですが

お昼に出してもらった
アイコ

甘くて
美味しくいただけました爆笑

ぬるい方が
甘さが引き立つらしいので
トマトが苦手な人には
冷やさず食べる方がいいですよウインク


自然が身近に感じにくい環境の方も
たまには景色も含めて
空気を吸って
土に触れるのが

エネルギー的にもリセットされて
良いかもしれませんよ照れ

私は
四大元素の土のマスターのチャネリングで
土のエネルギーが枯渇している
だから資金が現れない

と言われたので

これで少し変わる?!!

と面白いなーと思っていますニコニコ


これから温泉連れて行ってもらい
夜は星空見れるかな??

都会では感じられない感覚を
明日も引き続き味わいますニコニコ


polca lifeやってます照れ
お気持ち投げ銭大歓迎ニヤリラブラブ