こんにちは
高次元のリラクゼーションセラピスト
あさこですニコニコ



今朝は大阪
午後からなのでゆっくりスタート

お世話になっているマチコさん宅で
美味しいご飯をいただいて
午後から
平野区入船温泉美容デーです
19時以降まだ余裕ありますウインク
お待ちしてますねルンルン


さてさて昨日のメインは
えりねぇさんに
フェイシャルエステと

お肌のお手入れ、基礎化粧品と
基本的なメイク

の指導をしてもらいに
立ち寄ってきました爆笑

魔法使いになってから

自分の内側からの
善と美の表現

ロイヤルであること
に意識がいくようになって

好きなものや
モノの捉え方が少しずつ変化して

肌のお手入れや
メイクに対する義務やネガティブ感
が減ったんです

そして
興味が戻ってきた爆笑
過去にデパコスでお世話になってた時期も
ありましたけどね

ホンモノの美魔女になったるでっニヤリ


で、久しぶりに
プロの話を聞いて
メイクしてもらったのがこちら
別人やなキョロキョロ
加工はあれど美しいと思うおねがい

今回なんでわざわざ熊本に
お世話になりに行ったか
というと

FBの発信や共通の友だちやら
コミニュティの中でのやり取りで

この人に会ってみたい
この人から話を聞いてみたい

と思ったからなんですチュー

同じものを買う時に

どこで買うか
誰から買うのか

って結構大事だと思うのですよ

なので今回は
えりねぇさんにお願いしましたウインク

結果

私的には
目からウロコな考えがあったり
思い込み良くないなーと思ったり

そして
私の中で、今、どれなら継続できるか
無理はさせない
というのが本当にありがたくおねがい

もともとモチベーション上がってきて
頑張りたいと思ってたけど
より
続けていってみたいラブラブ
と思わせてくれる
素敵なカウンセリングでしたー爆笑

後はどれだけキープ
ないしは、よくできるか

半年後?
また熊本に行く理由ができたので
お邪魔しますね爆笑

えりねぇさん
ありがとうございましたーラブ


あなたの優しさ分けてくださいおねがい


polca lifeやってます照れ
お気持ち投げ銭大歓迎ニヤリラブラブ