おはようございます
高次元のリラクゼーションセラピスト
あさこですニコニコ

ぼちぼち大阪着きます

一つ前のブログで書いた言葉
わかりやすく書いてます。

昔は世の中を支配する支配者しか学べなかった
今はタイミングの方は誰でも受講可能

本来の自分の生き方がスタートして
喜びで自分を満たす人生が始まるのが
アデプトプログラム

昔から支配者層だけで引き継がれてます
エリザベス女王は同じことしてるそうですよウインク

一生に一度受ければいいのだけれど
ここでならうリチュアルや学びから
何かしら行動する事で
今までとは違うスピードで現実が動き出します

私はわかりやすく言うと
入船温泉にベッドと吊りカーテンが用意されました、想定より早くwびっくり
そして
大抵なんとかなってます、困る事はない
HA1も行けたし
なんならRM1も申し込んだしw

ミスターカピバラは
オレはやりたい事はない
他の人を助けられればいい
と言っていたのに
本気でやりたいと言うものに出会いました照れ

わかりやすく劇的に変化が起こる人がいれば
そうじゃない人もいる

アデプトプログラムは
プログラムを受けたから幸せになれる
ではありませんプンプン

幸せというか、自分らしく生きる
スタート地点に立つことができるだけで
後は自分がどうしたいかで何を表現するか
が大事だったりします

結局
人生、受け身のままだと
何も変わらないし、動かないえーん
受け身は他人の影響待ちなので、そんなんで
自分に都合のいいことが起きるなんてありえない

自分らしく、自分はこうしたい
と感じるままに動くことで
世界は変わって動き始めますニヤリ

まずは自分から
自分らしく生きて
自分自らを喜びに満たすおねがい

でも、そう言われたって
今までできてないんだから、できないじゃんえー
と思ったあなたにオススメなのが
なんですウインク

自分を満たした者が次に他人を満たすための許可があるものだけが行えるセッション

とりあえず本来の生き方スイッチを
自覚とは関係なしに押すのでw

何かしらの変化を感じてみてください
そして
喜びに満ちた人生スタートさせたい
と思ったら
アデプトプログラム受けてみてください爆笑

私の目下の目標は
アデプトプログラムを必要な人に届ける
お伝えすることができようになる
ことですおねがい

学びを進めていきます