今年も残りわずか… | ☆Rose tea☆

☆Rose tea☆

こちらでは ハンドメイドメインのブログにしたいと思います
マイペースですが よろしくお願いします(o^∀^o)

大変ご無沙汰してますチーン
みんなのblogは楽しく読ませてもらってるんだけど  自分は更新せず…放置ぎみアセアセ

今はある事に向けて  粘土をさわってる時間が増えてきました(^^)
また詳しくは近くなったら  お知らせします。

この忙しい時期に…いつも作ってる作品が素敵で  オーダーをしてしまいました。
ピアスが可愛くて  でも自分は穴を開けてないので  図々しくブレスレットを。
快く引き受けてくれた  Hand Made Biyoriのyoukoさん  本当にありがとうございました(*^^*)

私の元に


こんな素敵なブレスレットが(*´ω`*)
丁寧に色とか 何度もメールくれて本当にありがとうございました(*^^*)
カジュアルにも  幅広く使えそうです照れ
大切に使わせていただきます。
ラッピングも写真撮り忘れたけど  開けたくない位に素敵でした。

また作品見せてもらうの楽しみにしてます♪