88番札所大窪寺で御座います♪
駐車場🅿️は山門(仁王門)そばと山門を通り過ぎた先にも御座います♪本堂迄徒歩5分程で御座います♪
高さ13mの山門(仁王門)は四国霊場最大級で結願のお寺にふさわしい堂々たる門構えで御座います🥰





山門(仁王門)をくぐりますと右手に「手水舎」左手に「鐘楼堂」が御座います(*´꒳`*)



原爆の炎と右奥には宝杖堂が御座います♡


大師堂で御座います(*^^*)
 

本堂で御座います(*´꒳`*)



阿弥陀堂で御座います(^^)


手水鉢が此方にも御座いました♪


お砂踏み道場で御座います(^^)


その他の見所で御座います♪

納経場は此方で御座います♪


弘法大師様無事結願する事が出来ました♪ありがとうございましたm(_ _)m


令和4年11月に四国88ヶ所お車遍路第一弾が♪令和5年5月に第二弾が始まり♪本日無事大窪寺で結願となりました♡奉納もいただき感無量で御座います🥰明日は1番札所霊山寺へお礼参りに行きますので霊山寺近くの道の駅「いたの」で車中泊となります🚗其れでは本日は此れにてcloseで御座います♪
本日もご覧いただきありがとう御座います🥸🤗