71番札所弥谷寺 後編            


此処まで来たら後一息で御座います😆



無事到着いたしまし🥰
本堂で御座います╰(*´︶`*)╯
本尊は千手観世音菩薩です♡


歩き始めて約1時間😆本堂からの眺めは格別で御座います🥰



参拝も済ませ注意して下ります♪途中にも見所が♡多宝塔で御座います(*^^*)


裏参道中腹駐車場🅿️で迎えて下さった金剛挙菩薩からの境内図がありました♡とても分かりやすいですね(^^)


大師堂迄下って来ました♪靴を脱ぎ参拝します🥰納経所は此方にあります♡





中に入りますと♡感動で御座います🥰


護摩堂です♡
右から不動明王・愛染明王・地蔵菩薩で御座います♡是非拡大してご覧ください♡
感動で御座います🥰


納経所もありますので奉納をいただき♪駐車場🅿️に戻って来ました♪1時間45分の修行で御座いました(*´꒳`*)


72番札所曼荼羅寺に向かいます♪🚗約6.5kです♪