64番札所前神寺で御座います♡
山門(総門)の脇を抜けた先に広い駐車場🅿️が御座います(^.^)


境内図を見ると小川が流れておりかなりの広さで御座います♡


山門(総門)をくぐり参道を進みます♪左に折れて川を渡ると右手に手水場と鐘楼堂で見えて来ました(*^^*)

更に進むと左手に納経所♪納経所を右に折れると左に大師堂が御座います♡

お二人の上人像で御座います♡


右には金毘羅堂や修行大師様がおられます(*^^*)



此方は水子地蔵菩薩像で御座います♪


十三佛で御座います♡


浄土橋が見えて来ました♪渡ると右に茶色く見えるのが御滝行者不動尊像です♪奥には弁財天(祠)稲荷神(祠)も祀られております♡

浄土橋を渡り石段を上がります😮‍💨薬師堂と護摩堂で御座います(*^^*)



鳥居⛩の先小高い山の上には石鉄山大権現が御座います♪階段を見上げて参拝させて頂きました(*^^*)


鳥居⛩の左奥に本堂が御座います♡驚きますよ🥰

一瞬!神社かと?本堂の前には護摩壇が両サイドには回廊が御座いました╰(*´︶`*)╯♡


何故か此処だけが空気が違うような気がしました🥰

見どころ満載の前神寺で御座いました(*⁰▿⁰*)
奉納をいただき65番札所三角寺に向かいます♪🚗約30kです♪