鎌倉小町通りを散歩して来ました♪( ´▽`)
報国寺からバス🚌に乗り約8分程で鎌倉駅に着きます♪久しぶりの小町通りです


赤い鳥居⛩を入って右側にあるジブリキャラクターグッズ店は女性に人気のお店です♡


小町通りと言えば食べ歩きです♪今は禁止されており路地に椅子が用意されているのでそちらでいただく事が出来ます♪早速チーズ入りメンチカツを♡
チーズがノビ〜〜ル😄




タコテンもいただきました♪
孫へのお土産にメンチカツ・タコテン・今川焼き・カラフルな串団子🍡世界一美味しいアップルパイ🥧写真撮るのを忘れました🤣何処かで美味しいランチでもと思っていたのですが結局メンチカツとタコテンでお腹いっぱいになりました😆
小町通りはいつ来ても多くの人々で賑わっておりますが今日は祭日なので尚更です㊗️お互いを見失わない様歩くのが精一杯です😅小町通りを抜け右手に行くと八幡宮前のバス停🚌があります♪その先が鎌倉八幡宮です♡バスに乗り明月院に向かいます♪


人の波に押し潰されそうになりながら必死?に歩き😅美味しい物もしっかり食し楽しい小町通りの散歩路でした♡
本日もご覧いただきありがとうございました🥸🤗😊