息子の誕生日もとりあえず

無事に終わり

お次は娘の番が

待っているのですが

 

フッと思った

 

 

娘の誕生日に

「ウサギ」を

飼ってあげようか・・・

 

っと

 

 

 

まだ子供が出来る前に

飼っていた

ネザーランドドワーフのウサギ

「アズキ」様

 

9年前に亡くなってしまったのだが

とっても可愛くてわがままなお姫様♡

 

その頃は帰りの遅い旦那を

一人慣れない土地で待っていたけれど

「アズキ」のおかげで

乗り越えられた

私にとって大事な家族

でしたが

 

最後の日

ちゃんと見届けられず

その事が

私の中で引っかかっていて

新しい子を迎え入れることが

ずっと出来なかったのですが

 

今、コロナ禍になり

子供達の様子を見て

人から受ける感情とか

なんか色々

親以外から受ける事の

なんか、こう。

うまく言えないけど

大事なものを

一緒に育てられたらっと思い

 

私自身も覚悟を決めて

娘に

聞いてみました。

 

 

「ずっと飼いたいと思っていたので

欲しい‼︎

けど

ちゃんと面倒見れるかな・・・

あ〜!でも飼いたい‼︎

あ〜、でもぉぉぉ〜」

 

 

っと悶絶☆

 

 

とりあえず

誕生日まで時間もあるので

ゆっくり考えてもらい

散歩がてらペットショップに

見に行ってみる事になりました。

 

 

 

他のウサギさんとは明らかに違う動き!

人に慣れているのか

愛嬌たっぷりな仕草!

 

こ、こ、これは⁉︎

 

っという子が⁉︎

 

と、とりあえず一度保留して

その場を離れ

飼うかどうかを考えようと

いう事になり

 

外に出て歩き始め

 

 

 

まさに運命⁉︎

 

我が家にやってきた

2代目は

ホーランドロップイヤーのウサギさん

娘が考えて考えて考えた名前

 

 

「もみじ」です♡

 

 

 

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

っぁぁぁぁあぁぁ

♡♡♡♡♡

 

 

 

 

なんつーーーーう

可愛さかっ‼︎

 

くぁいさかぁぁぁぁぁー‼︎

 

 

5/8に「もみじ」が我が家に来て

1ヶ月

(もうすぐ2ヶ月経っちゃうね☆)

 

 

育てるたびに「アズキ」様を思い出して

私の中の「アズキ」も

元気に走り回る「もみじ」と一緒に

大事に、大事に

育てていきたいと思います♪

 

 

だいぶ早い娘の誕生日プレゼントは

家族みんなの宝物になったな♪