動物からも家族からも
沢山お祝いしてもらいましたラブ

誕生日が近づくにつれて
子供達がソワソワし始め
私は私で
気付かないふりをして

そんな子供達から
もらったプレゼント

ウサギ好きの私のツボ
漫画「よつばと」に出てくる
「ダンボー」を
作ってくれるとは⁈


ツボ、わかってんねぇ〜‼︎
お願いお願いお願いラブお願いお願いお願い

結構細部まで作られてて
このサプライズには
本当に驚いたのと
嬉しかった〜♡

そして
旦那様からは
「桜草」の鉢を
頂きました♪

お花、良いよね〜♪
歳、とってから
さらに花好きになった私

旦那も柄にもなく
サプライズしてくれて


ふふふふ


ありがとう・・・よ


家族からこんなに
お祝いしてもらった
お礼に
私は私で用意した
「紅ほっぺのショートケーキ」
コージコーナーで購入
¥669(税込)
奮発しちったよ☆

(チョコ好きな旦那には
チョコレートケーキを購入)


みんな
美味しい♡
美味しい♡
っと食べている姿が
1番のプレゼントになりました♫

歳をとるのは
だんだんと当たり前で
お祝いしてもらう機会も
なくなるのも当たり前だと
思ってたのに

家族が出来て
家族を作っていっている事に
本当、感謝しかない。

家族みんなに
ありがとう😊