何とも言えない顔をしていた息子

サンタ、本当にいると
信じていたので
カミングアウトしても
「信じられん!」
っという反応でしたが
証拠写真を見せられ
もうこれは
本当なんだ⁉︎
サンタいねぇよ⁉︎

っと
なった様ですニヤニヤ

サンタは実際にはいないけども
子供の事を大事に思っている
親からの感謝と応援が
プレゼントという形になって
届くのだという事を
息子に伝えて
大人になって子供が出来た時に
同じ様に大事にして欲しいと
旦那から言われて
終わった我が家のサンタ説。

本心では
ちょっとヒヤヒヤしましたけども
(泣いちゃうかなぁ?ってね)
無事にカミングアウト成功しました。

早速サンタはママだと
分かった息子からは
毎日プレゼントの催促をされていて
あれ?
これって
サンタでもママでも
関係なくね?

って感じになっておりますが
直接、これがいいとか
プレゼントの内容を
一緒に決めれるので
まぁ
これはこれでいいか☆
っと言ったところですw

既にプレゼントも用意してあり
クリスマス当日まで
また隠して
ラッピングや寝静まったら
って
結局ママサンタは
今年もやってくる様です。