タイトルだけ聞いたら
いかがわしい本だと
思われそうだったので
ネット注文しました(笑)


本日3巻が発売された
「姫様拷問の時間です」
アプリ漫画JUMP+で
絶賛連載中の
飯テロ漫画です!

可愛い魔王
(心が)
可愛い魔王の娘
(見た目も心も全部)

毎回屈してしまう
ちょっと間抜けなお姫様
(本当は凄い強いお姫様)
毎度、読者が思っているであろう
鋭いツッコミをする「剣」
(剣だけに、鋭い?)

他にも魅力的な
キャラクター達と

いまだに何故
争っているのか分からない
魔王軍と人間界の
平和な戦いを繰り広げる
飯テロ漫画です(笑)

けして
そういった漫画でないので
興味のある方は
是非、ご覧ください♪

※夜中の観覧にはご注意を☆
凄くお腹が空きます(笑)