昨日のお昼は
自分が病院に行かねばならなくなり
事前に買っていた「レトルトカレー」で
終わりました。


夕飯時になっても
やる気がです

スーパーで買ってきた
マグロを漬け丼にして
簡単に済ませた昨日。



今日のお昼も
昨日同様


全くやる気が出ない〜ぃ!
。゚(゚´Д`゚)゚。



でも作らないといけない〜ぃ





カップ麺登場

でも、これだけだと
栄養的には悪いから
せめても

せめてもで
思いついたひらめき電球



まず、ジャガイモを千切りにして〜




細かくしたウィンナーとチーズ
千切りしたジャガイモに
・片栗粉(大匙3)
・塩胡椒(適量)
で味付けして混ぜる‼︎


んで、んで。


それを〜


焼く!

出来た今日の昼食は

焼きそば(カップ麺)とジャガイモのガレッド
(クックパッドを見本に
ちょいアレンジで作りました♪)


ガレッド、ちょいもちもちして
美味しかったなぁ〜♪

ついでにしめじも残っていたので
こちらもクックパッドを参考にして
今日の夕飯に


・トマトチーズinハンバーグ
(冷凍食品)

・アボカドサラダ

・しめじのサラダ



もうさ
・・・。


もぉ〜さぁ〜

料理の限界が
近づいてきてます
_:(´ཀ`」 ∠):


普段から作っているはずの
ご飯がお昼が増えただけで
ここまで苦しめられるとは
思わんかったよ☆

学校の給食
子供も親も助けられていたのだね

早く学校が始まって欲しい
と思っている所に
突然
学校から電話連絡が⁉︎



「インターネットの環境は
整ってますか?」


「あ、はい。」


「ありがとうございます♪」


って明かに
嬉しそうな声で
言われた。



あ。
これ


「ネット授業」始まんのかも。




真顔





そっか





まだ
続くね
ご飯作り・・・。





チーン
頑張ろう・・・。