こんにちは♡



今日は今週唯一の休みだったから
むすめ送ってから買い物行って
むすこの好きな筑前煮を
朝から作ったよー🫕


むすこが私の作る料理で好きなのは
・筑前煮
•肉じゃが
•豚バラ大根

なんだって👴
筑前煮は下処理があるから
パートの日は中々帰ってから
作る気にならなくてねー不安


お迎えまでに
セリアに行きたくて


かゆちゃんのblogも見たから
しまむらのあるセリアへお願い


しまむらで靴下🧦
買って来たよー🐰💕




私が大福🐰が昔飼ってた

うさぎ(かぷりこ)に似てるから好きで🤣



けどむすめはこむぎ🐶だけの方が

好きかなーと思ったので

2足買って来た🧦🧦


情報ありがとうね☺️





これも可愛かったー😍


セリアではいつも使ってる

家計簿が欲しくて…

未だに手書き📝の家計簿なのw



セリアのが一番シンプルで

使いやすいんだよねー🤭





しまむら行った日に

しまむらcodeでした👵





アンドミーのビスチェが

買えなかったからしまむらで🫨


確かゆりちゃんも買ってたかな⁈



ドットシアーはcocaの❣️

ブラックのみ在庫あり🖤



デニムはいつもの

ディスコートです♡




って、えぇ⁇不安不安不安



在庫ライトグレーのみだけど

私も色違いで持ってるお気に入りデニムが

550円になってるー😂😂



どういうことww



フレアパンツも550円!

こっちの方がまだ在庫残ってる!



サイズと欲しい色があれば

お得すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




では♡