こんにちは♡




keiちゃんも事件と書いてるけど
本当に事件🔥🔥


スパセ前だから
控えたい楽天マラソンなのに泣き笑い




スタダ1000枚限定
アンドミー全品半額‼︎‼︎





クーポン→⭐︎





これが欲しいのよーー🥴💕

何枚ビスチェあるの?って感じだけどww




けどカラーが決められない、、

どれも可愛すぎでは?赤ちゃん泣き飛び出すハート










えーーーどうしよう爆笑



もうそんなに

着る機会ないかなあと思ってるけど

ブロガーさんたちのおしゃれ着画見て

これもウズウズしてる…🥺





秋はスウェットに

チュールスカート合わせたい🍂




これも可愛いよね🌻




夏前から悩んでる

これもいい加減買おうかな🤣🍂




デニム合わせ可愛いカーディガン💙




これもニットだから

晩夏に活躍しそう!





まだ時間あるので

ゆっくり徘徊しまーす笑い泣き飛び出すハート



では♡